ラブラドールをこよなく愛する犬舎「ミクニ ケイ ラスキー」

Show Dog Topics

2月28日(火) オーストラリアより新しい家族が仲間入り!!

2012年2月28日 19:58

 

オーストラリアより 新しい家族を迎えましたhappy02

 

サミー1.jpg
 

ラブラドール:ブラックの「サミイ」 男のコ 10ヶ月です

 

オーストラリア  成田 → 羽田 → 病院 → 犬舎と、たったひとりでの長旅

 

元気に来てくれて本当に良かった
 

我が家の家族に加わってくれた大切な男の子


 

みんなと仲良く幸せになってもらいたいと思います

まだ少しずつ慣らしていく予定ですshine


 

性格も最高に可愛い男の子

 

サミィ10カ月.jpg

 

い~っぱいの愛情を注いで大切に育てていきます

 

ちょっととまどった表情がたまりません...胸キュンheart
 

サミィ3.jpg

 

とっても甘えたさんなんです

サミー2.jpg

 

犬舎にも慣れてきたのか、この後元気に芝生ランを駆けまわってましたっhappy01

 

 

新メンバーのサミイ君のこと、皆様どうぞよろしくお願いしますsign03


 


 


 

写真は... だけど、実物のサミイはもっともっと~きれいです(サミイの為につけ加えます:笑)

pagetop